仮想通貨情報Faucet お小遣い稼ぎ

無料faucet、出金確認済みのもの限定

日本製SNSアプリケーション

仮想通貨とは違うんですが今日は某国のラインに代わるSNS

 

エアレペルソナと言う純国産SNSアプリになります

私は勝手に繋がって情報が抜かれていくラインに嫌気がさしてやめたのでエアレペルソナに乗り換えてます

 

電話番号で勝手に繋がることもないので安心です

友だちかも知り合いかもというような事はありません

信頼できる友達や同僚等だけを繋げるアプリケーションです

電話番号や個人情報を抜かない

ID交換でしか繋がることがない

 

お子さんの安全のためにインストールされてる方もいるみたいですね

まだユーザーは少ないですがラインと同じ感じなので安心安全な純国産のほうがいいですよね

 

Twitterでは疑問など聞くとすぐに返信してくれたりかなり親切です

 

FAQを見てもらうのが一番かもしれないですね

FAQ | Airlex | エアレックス

 

使い方などはyoutubeにもありますよ

エアレペルソナ 日本製アプリ 紹介動画 - YouTube