仮想通貨情報Faucet お小遣い稼ぎ

無料faucet、出金確認済みのもの限定

BTCが貰えるみたいです

今回案内するのは「自己責任で」と言うことで

Claim BTC botと言うテレグラム必須の案件です

 

12時間ごとにBonusタブからでUpgradeのためのダイヤを手に入れていきます

100集めると少しずつアップグレードが出来ます

正直100は簡単に貯めていけるので問題ないです

下記のような感じで少しづつレベルアップする感じです、私は100貯まるとBuy50してます

f:id:bunpaihaitou:20210412140305p:plain

 

私はまだ出金してないですが直近のPayoutsグループでは

f:id:bunpaihaitou:20210412140540p:plain

と言う感じになってます

トランザクションの一つを張っておきますね

Transaction: d9d84eabaaa52f7f2b6f17ac2e63b013896453d6b613eeb0251f1d6a3e272561 | Blockchain Explorer

他も確認しましたが送金されているようです

 

まぁBotと言うことで自己責任での参加ですね

特に何かするというわけではないので私は飛び込みましたが

他にももう1件飛び込んでるのでそこも検証してます

 

Claim BTC bot を参加してみる方は次からどうぞ

Telegram: Contact @Crypto_Claimer_Bot

t.me