仮想通貨情報Faucet お小遣い稼ぎ

無料faucet、出金確認済みのもの限定

5分ごとにタダで仮想通貨を手に入れることが出来ますよ

Faucetサイトですが5分ごとに通貨を手に入れることが出来ます

私もやっていますがすぐにウォレットに反映されます

FaucetPayのアカウントが必要になりますが簡単に登録できるのでおススメです

まだ持ってない人は今回紹介するのに必要なので作っておいてくださいね

FaucetPayはこちらです

Home | FaucetPay

 

で肝心の手に入れることのできる通貨ですが

 

BTC 

 Instant BTC - Free Bitcoin Faucet

 

LTC 

Instant LTC - Free Litecoin Faucet

 

TRX

Instant TRX - Free Tron Faucet

 

BNB

Instant BNB - Free Binance Coin Faucet

 

DASH

Instant DASH - Free Dash Faucet

 

USDT

Instant USDT - Free Tether Faucet

 

ZEC

Instant ZEC - Free ZCash Faucet

 

DGB

Instant DGB - Free DigiByte Faucet

 

 

DOGE

Instant DOGE - Free Dogecoin Faucet

 

どの通貨もすぐにFaucetPayに追加されるのでやっておいて損はないですよ

またFaucetPayではTradeのタブからコインスワップが簡単に出来るので他の通貨を手に入れて好きな通貨にスワップして貯めることが出来るのでやってみてくださいね

 

このFaucetだけはやっておくといいですよ

スワップすることで思っているより早く増えていくので楽しいですよ