仮想通貨情報Faucet お小遣い稼ぎ

無料faucet、出金確認済みのもの限定

KOINDEX速報

KOINDEXですがいよいよ本日入金開始になりますね

 

いよいよ本格始動です

 

日本では話題が少なかったりしますが海外(トルコ、ヨーロッパ)などでは注目度がいです

 

正直日本で話題が少ないほうが競争率が減り個人的にはうれしいですけどね

 

膨大な人数のいるガラタサライとの提携でサポーターも流れ込んできているようです

 

KOINDEXの直近の速報では

というのがありました

 

トルコの取引所なのでトルコリラの導入は妥当なところではないでしょうか

FX150倍っていうのが熱いですね

 

トルコ仮想通貨協会のメンバーがいると言うこともあってまずはトルコでナンバー1取引所を目指すとの事です

 

KOINDEXでは金、BTC、ドルと連動した冒頭暴落をしにくい仕組みの取引所トークンKOINが手に入ります

このKOINを保有すると毎日配当が貰えたりします

 

国外では注目度が高いので口座開設をしてKOINを手に入れておいていいのではないでしょうか

日本の仮想通貨人口と比べものにならない人数が参加するようなので注目です

 

今日から入金開始ですが口座開設して本人確認のKYCを済ませておくのがいいのではと思っています

プレオープンがありそれからのオープンなのでまだ間に合います

 

口座開設をする方は次からどうぞKYCお忘れなく

Koindex

koindex.io