仮想通貨情報Faucet お小遣い稼ぎ

無料faucet、出金確認済みのもの限定

KOINDEX板取引開始

KOINDEXから発表がありました

 

今まではマイニングのみでしたがいよいよ板取引開始です

先日あった非公式ウェビナーでは板取引の暑さはバイナンスを超えるとトルコの運営が話していたとの情報もあります

仮想通貨人口の多いトルコなので期待が膨らみます

以下板取引内容です

 

🇹🇷Koindex 9月7日(月)17:00 JST取引開始のお知らせ✨

 

■板取引開始日時

2020年9月7日 17:00 JST

 

■対象通貨ペア

BTC/USDT

ETH/USDT

XRP/USDT

ETH/BTC

KOIN/USDT

LTC/BTC

LTC/USDT

EOS/BTC

EOS/USDT

 

■注文方法

Limit

Market

Stop-Limit

 

■モード選択と手数料

取引画面にて取引モードを選択してください。

 

Standard Trading Mode

Taker: 0.09%

Maker: 0.07%

 

Trade Mining Mode

Taker: 0.1%

Maker: 0.1%

 

Trade Mining Modeでは、取引手数料は選択したプランに基づきKOINがマイニングされ還元されます。

 

KOINDEXでは独自トークンKOINで配当が貰えます

BTC、GOLD、USDを基準に暴騰暴落のしない設計(上下10%しか変動しません)となっています

3日にBTCが10%以上暴落しましたがKOINはシステム発動で暴落もせず安定した価格を出していました。

このことでトルコを含め信頼性が上がりました

本格的な板取引やFXなどが開始すれば取引高も上がります

そうするとKOIN保有してる人には配当が増えていくことになります

まだ始まったばかりなので全然間に合います、1日でも早くKOINを手に入れた方は配当利益を貰っています

私も正直KOINの配当のありがたさを毎日感じています

 

まだ登録していない方板取引が開始される今が最終チャンスです、あのとき登録しておけば今頃配当は・・なんて事がないようにしてくださいね

 

Koindex

koindex.io