仮想通貨情報Faucet お小遣い稼ぎ

無料faucet、出金確認済みのもの限定

Honeygainでビットコイン

完全放置で稼げるHoneygain

moon系のフォーセットが閉鎖になると発表があったので今後はハニーゲインに頑張ってもらおう

 

ログインボーナスみたいな感じでクレジットが貰えます

まぁ運試しみたいな感じなので

 

ハニーゲインは放置していればいつの間にか溜まっていくので楽なんですよね

放置しておけば必ず出金額までいくので日頃ネットをしている人には本当におススメです。普段の作業をしていればいいだけなので

 

 

windowsmacandroidと対応しています

私の知り合いは職場に出勤して使っていないandroid端末でハニーゲイン立ち上げて放置して退社時にハニーゲインをやめて貯めたらしいです

でも本当はこういうのはやっちゃダメなんでしょうけどね

 

完全放置なのでやっておいて損はないですよ

そうそう出金は問題なくしてますよ

 

Honeygain Referral | Claim your $5 bonus

r.honeygain.me